2か月に一度、湯河原の動物病院まで行きます。
フィラリア予防薬2カ月分ずつもらいながら、
肛門腺絞りと爪切りと膝裏のリンパ節にできている
塊の様子を先生に把握しておいてもらう為に…。

今月も2カ月前と変化なしということで♪^^

肛門腺絞りをすごーく痛がるルルを看護婦さんと共に保定。
爪切り直後だったせいで、私の腕はこんなミミズ腫れぇ~。


s-DSC00816.jpg


でも、看護婦さんを傷つけなくて良かったわ~。
この次からルルが嫌われちゃうからね。


s-DSC00812.jpg


従姉妹も同行したので、帰りにマリンタウンでランチです。
平日ですが、犬連れOKのテラス席は一杯でした。
明日から3連休だから?

ところで、
伊豆高原ビールのマルゲリータとズワイガニパスタは美味しいです♪
この二つはお勧め。後は…無いね


関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    あぐ姉さまへ*

    凄いでしょ?お風呂でしみたしみた…(涙)
    看護婦さんって手を見ると、結構傷があったりしますもんね。
    尊敬します。

    > (小声:うん…あとは無いね…。納得。)

    v-411でしょ?
    特に海鮮物、どんぶり物はやめた方が良いかと…。




    ( 13:47 )

  2. あぐ姉 | mYK8z7ug

    キャー!ビックリ!! Σ(゜□゜;)

    …お久しぶりです。
    すごいミミズバレに思わず→Σ(゜□゜;)になりました。
    つめきり後はどうしてもそうなりますね。
    痕が残りませんように。

    (小声:うん…あとは無いね…。納得。)

    ( 11:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)