
思い起こせば3月くらいに頼まれていたミニチュアダックス。
作り始めたのが5月でーーー。
その後2回も制作途中で気に入らずにオシャカにして…。
ようやく3度目の正直で…ようやく完成しそうでございます。(涙)

単色のようで、その色合いは体の部分部分で微妙に違うわけで。

何色かを混ぜながら、贅沢にアルパカも混ぜながら
微妙な色違いを何通りか作り、実物に近づけます。


s-DSC00861.jpg


どうせ羊毛を上からどんどん刺しちゃうんだから、意味がないじゃんと
思われそうですが、今回は土台を頭蓋骨から作ったりして、
自分ひとりで(凄ぉ~い)と満足しながらやっていました。

しかし。
本当にミニチュアダックスって難しい。
バランスがまったく取りにくいんだもの~。

↓いまだに自分の作っているのが犬に見えないわけ。


s-DSC00865.jpg


しかも。
植毛途中は皮膚病みたいな状態だから~。

とにかく。
今月中には完成させたいと思っておりますデス。
乞うご期待?!




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

