クーちゃんが亡くなって明日で四十九日。
それまでには何とか間に合わせたかった、ちょい似の羊毛人形。
今日の午前中に完成させて、午後にお届けできました。

「おかあさん、ただいま♪」


s-DSC00907.jpg


おかあさん、ボロボロって大粒の涙を流して、
「ずっと胸におさまらなかったものが、今ようやく胸におさまった…」って、
言ってくれて、最後はハグまで…。


s-DSC00246.jpg


クーちゃんの毛をたくさん持ってきてくれたので、それもふんだんに
羊毛に入れ込んで植毛してあります。
トップコートだったから難しかったけど、何とかなって良かった。

しかし、
家の子を…って言うのは、とてもプレッシャーが大きくて、
もう私には無理だな~。


s-DSC00912.jpg


ちょい似のクーちゃんは、画像よりも実際の方が可愛いし、似てます。
写真ってうまく撮れないのね~。





関連記事


コメント

  1. ラジャ | udg4x/Zk

    コメント鍵コメにしちゃったみたいで
    すいません。公開で良かったのです。
    後悔・・・・

    ( 12:58 [Edit] )

  2. ells | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメさまへ*

    お褒めの言葉、ありがとうございます♪
    頼んだ方の気持ちとか、思い入れがわかる分、プレッシャーですよ。
    誰だって、家の子にそっくりなの期待するでしょうし…。
    どうもプレッシャーに弱いのですね~。
    専門にやられている方は、そんなこと言ってられないでしょうから、
    やっぱりプロなんだと思います。

    ( 19:27 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)