
2週間のお預かりを1週間早めてお帰り頂きました、おチビです。


s-DSC01119.jpg


8日の間、ルルはとうとうおチビと仲良くなれずに終わりました。
子猫の時には自分から積極的に近ずいていったのにな…。

大人しく甘えてくるようなおチビだったら良かったのかも。
超可愛いのに、ヤンチャが過ぎるんだもんね~。

唯一撮れた貴重なツーショット。


s-DSC01115.jpg


目をそらしているルルに対して、目を合わせようとする強気なチビ。
カーミングシグナルって、生まれつき備えているわけじゃないのね???
それとも、知った上での行動なのかしら…。
日本犬だからありえるかーー。

うーん。でも、おチビのお陰で日本犬の魅力が分かった。
柴犬にはまる人の気持ち、納得です。

いつか、また会いましょう、おチビちゃん♪
幸せな人生を送るんだよ☆



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

