柴犬のおチビが帰って約10日。途中4泊5日で来客もあったりしたので、
昨日あたりからようやく通常通りのペースが戻って来たルルと私です。

今日は久し振りにルルの大好きな奥様を誘ってお山に登って来ました。


s-DSC01207.jpg
(おばちゃん、大好き♪)


s-DSC01208.jpg
(ねー、おばちゃん。ルル、走ってくるから見てて!)


s-DSC01210.jpg
(うひゃひゃひゃーっ♪ ねー!おばちゃん、見てる?見てるぅ~?)


s-DSC01212 (2)
(うりゃーーーっ!!! 弾丸の走りぃーーっ!!!)


この画像、どんな風に映っているのか拡大してみたら…

              拡大画像
              ↓ ↓ ↓ 


s-DSC01212.jpg


笑った…。

でも。
空中に浮いてるルルって凄い感じがする。
そして。
来年2月で13歳になる走りだと思うと実に感動する。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    吹雪ちゃんは珍しくお留守番だったんですか?
    お姉ちゃんが来てくれたのですね♪そっか!
    伊東は今日は春みたいな陽気でした。
    こんな感じだから、年内まだまだ遊びに来られますよ!^^


    ( 00:55 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    吹雪は留守番だったのです。
    吹雪が一緒だったらもちろんお声かけますわよ。
    でもまた行きたくなったぞ。

    ( 14:46 [Edit] )

  3. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    えっ!稲取ですか?!
    当然吹雪さんもご一緒ですよね?
    土曜日は東京で仕事だったのですが、金曜日は居たのよ~ん。
    ちょっとこの公園で待ち合わせも出来たのにぃ…。

    > 伊豆はいいよねぇ。

    ラジャさん、そう言うけれど、私はラジャさんの
    住んでるところはもっと良いところだと思ってますけど…♪

    ( 19:45 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    ここのお散歩公園又行ってみたい。
    3夫婦 金土で稲取へ行ってきました。
    土曜日は最高のお天気でした。
    伊豆はいいよねぇ。

    ( 17:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事