poster.jpg


先週の水曜日(12月12日)に、両親と3人で「のぼうの城」を観て来ました。
親子で映画だなんて、この年で初めてのこと。

この映画、面白かったですよぉー!
予告篇をテレビで見て、観たいと思ったのですが、期待以上に良かった!

笑えたり、スカッとしたりする場面も多く、
手を叩いたり声をあげたりしたいのをグッとこらえて
大人しく鑑賞しましたけど…DVD出たら自分ひとりで
気兼ねなく声を出してみたいな~。

野村萬斎は勿論、佐藤浩市も成宮君もカッコよくて最高でした!



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    映画もちょっと待ってればテレビで放送するけれど、
    カットされてるしコマーシャルは入るし…。
    たまに映画館行くと、大画面で音響は良いし…で、
    行った甲斐があったなと思うんですよね。

    この映画は旦那さん誘って行っても良いと思いますよ~♪
    野村萬斎が可愛いんですよv-344
    佐藤浩市の役柄も良い!
    ラジャさん、是非見に行ってね~♪

    ( 21:50 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    映画なんてずっとずっっと見てません。
    おもしろそうだから年末にでも見てこようかな。
    野村萬斎って時代劇の雰囲気があって好み。
    佐藤浩市もいい歳の取り方してますよね。
    早く掃除済ませて見てこよう。
    映画情報ありがとう。

    ( 14:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)