s-!cid_5e641998a893dc967a121fa2131ead12.jpg
今年初めてセブンイレブンのクリスマスケーキを頼んだんだけど、
美味しくて驚いちゃった。バカに出来ないわ~!

ルルにもちょっとだけ食べさせてあげた。そして、
「来年のクリスマスには今年よりもまたちょっとだけ
ケーキの量を増やしてあげるからね。」…と約束。

まさかケーキをもらえるとは思ってもみなかったようで、
「マジっ?!やったぜぇーーっ!!!」
という喜びを、ヨダレで見事に表現していたルルであった。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    たまさんへ*

    もうだいぶ前の話ですが、地元で美味しいケーキ屋さんに
    クリスマスケーキを注文して、(あの美味しいショートケーキが
    ホールで食べられる~♪)とウキウキしてたのに、
    全然美味しくなくて物凄くガッカリした経験がありました。
    たまさんと同じです。

    クリスマスケーキで美味しい!と感動するようなケーキを
    食べた経験がないんです。どれもイマイチとかイマサンで…。
    セブンイレブンでも5600円のクリスマスケーキもあって、
    それも気になりましたが、贅沢…と思ってやめました。
    家では来年もセブンに決定です。

    年に1回とか2回なんだし、バニラちゃんもルルも少しずつ
    こういう魅惑の食べ物解禁ですよね。^^
    その代わりに来年も再来年も元気で居てよ!って感じ。v-411

    ( 09:52 )

  2. たま | KHHRCHCE

    あはは、実は我が家のケーキもセブンイレブンでした(^^;
    去年一昨年とお気に入りのケーキ屋さんで予約したんですけど
    どうもクリスマスケーキって一気にたくさん作るせいなのか、
    普段のお店の美味しさには足りない気がして・・・。
    最近はコンビニスイーツも進化してるので、かえって良かったかも(笑)

    ルルちゃんのクリスマスメニュー美味しそうですね♪
    バニラも細かくしたブロッコリーとトマトを少しトッピングして
    気持ちクリスマスカラーのごはんでした(笑)
    ケーキもイチゴとスポンジ(クリーム無し)をちょこっとお相伴。
    たまにはいいよね?ねっ、ルルちゃん♪(*^-^*)

    ( 21:53 [Edit] )

  3. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、メリークリスマス♪

    そう、この毎年同じようなクリスマスご飯はルルのです。
    長いパスタを器からこぼさないで上手に食べます。
    ちゅるちゅる~…と、ディズニー映画のワンコのようにはいかないのですけど。^^

    > 今年は、ばずりんも人間用のマドレーヌの
    > 端っこをもらえました。

    バズちゃんも人間用のものをもらえたのですね♪
    家では無事に10歳を過ぎた子が居なかったので、
    ちょこっとだけご褒美です。年に一度くらいは生クリームが
    付いてるケーキ、ちょこっとくらいならね♪

    バズちゃんは感激してヨダレを一杯出しませんでしたか?
    ルルは凄かったですよ。美味しくて相当感激したみたいです。

    ( 23:02 )

  4. ばずママ | nEx7PFYA

    ルルちゃんのクリスマスディナーですよね?
    美味しそうです(^^)
    この長いパスタを上手に食べられるんですか!?

    今年は、ばずりんも人間用のマドレーヌの
    端っこをもらえました。
    いつものクッキーよりかなり甘いので、
    ちょっと変な顔をしていましたが(^^ゞ

    ( 21:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事