先日のセットに入っていたミニケーキです。
”デザート付き”と書いてあったので、どんなデザートなのかなー
と思っていたら、こんな可愛いケーキで感激でした。

ワンちゃん用のケーキはちょっと大きいし、何となく
注文する気持ちになれなくて…。
このくらいのサイズがあれば良いなぁ~っていつも思ってたんだよね~。

薄力粉に卵、キャノーラオイル、カッテージチーズ、フルーツ、ビスケット

本当はどんなものか私も味見をしてみたかったけど、
せっかくのケーキだもの、まるまる食べさせてあげなきゃね。


『これ、アタシが食べて良いものなの? まさかぁ~…。』

ケーキに熱視線を送りながら、頭の中で一杯考えている様子。


s-DSC01334.jpg


ウソっ?! ホントっ? マジで良いわけ?


s-DSC01333.jpg


オシッコは片足上げてやってますけど
この方、食べ方はお上品なのぉ~。





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)