
今日は風もなくて、穏やかなお天気でしたね。
3連休で混んでいると思ったので、いつものお山には行かず、
今日は海の方に下って、マサオの家までお散歩してきました。

よその犬に対して警戒心が強くなってしまったルルですが、
(3度も噛まれれば当たり前だよね)
マサオには心を許しているので、始終リラックスした表情です。


s-DSC01344.jpg


マサは本当に性格が良いので、安心していられます。


s-DSC01351.jpg


そんなマサオも今年で12歳。
ルルの大事な友達なので、元気で長生きして欲しいです。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

