
海も山も近いっていうのは良いよね。
けど、ほとんど海にお散歩ってしないんだよね。

だいたい海の近くで育ってるくせに、海水浴した記憶が
あんまりないっていうのは、どうなの。

泳ぐの得意じゃないからね。
潜るなんてとんでもないよ。閉所恐怖症だから。

でも、海の音が聞こえると一瞬で体に不思議な感覚が起きるんだよね。
ちょっと説明できないんだけど。何かが甦る感じ。なんだろ。


s-DSC01352.jpg


イルカ浜です。


s-DSC01356.jpg


イルカ浜が出来た頃、リンダを連れてここにお散歩に来て
この辺りに座ったんだけど、あの子は怖がったんだよね。
波の音が怖かったのか、海そのものが怖かったのか…。

この人は平気みたいね。
もう少し温かくなったら、海に入るかどうか試してみようかな。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

