
4日前くらいから左の前足(パッドの間)を舐めているのを見つけました。
酷くしないうちに治さなきゃと思って、黒文字(ハーブの蒸留水)をちょうど
買ったところだったから、それを使って、後は包帯を巻いて…。
良い感じで良くなってきて、後もう一歩というところで…
運悪く包帯が知らない間に外れてしまい…

ほんの短い時間で酷い状態にされちゃいました。
あ~~~~っ!やられたぁ~~っ!

真っ赤っかでジクジクしてて、とても痛々しい感じ。
手当をしようとすると痛がって私の手を噛もうとするし、
変な歩き方をするし。

どうしてここまで舐めるかな…
(治そうとして舐めるんだろうけど)


s-DSC01361.jpg


昨夜からはヒルトンハーブの”ヒルトンフィトバーム”も併用。


s-DSC01362.jpg


明日から1泊2日で東京の仕事なので、居ない間がちょっと心配です。
嫌がるけど、くっつく包帯を巻いていかないとね。

その包帯も残り20センチ弱…ま、まずいぞ。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

