暖かくなった頃に、また本が出ます。
15日にマッサージの撮影をしてきました。
前回よりもさらにパワーアップした内容にしたい!…と言うことで、
レッツの講師陣も編集担当の方もカメラマンさんも、とても熱心に、
そして良い雰囲気で進められています。


s-DSC01368.jpg


今回は前回よりもページ数があるかも…。
マッサージが分かりやすいように手元の角度をいろいろ変えて
撮ってもらっているし、イラストや図解なども入るので
結構マニヤックな出来上がりになるのでは…と期待しています。

また本作りに関わらせてもらえるなんて、本当に幸せ♪


s-DSC01373.jpg




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    A姉さまへ*

    詳細が分かりましたら、またお知らせ致します。
    ありがとうございます♪

    ( 20:46 )

  2. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    > 前の本ではほんのちょっとだけのお出ましでしたね。

    残念ながら、今回も顔は”抜き”ですよ~。
    でも、前回の本よりはページ数が多いのです。
    ”分かりやすいように”を心がけて皆でチェックいれながら
    撮影をしました。

    > どうせ触るなら本格的にできたら最高です。

    是非、吹雪ちゃんをうっとりさせて下さいよぉ~♪^^


    吹雪ちゃんも肉球の間を舐めます?
    真っ赤にただれるほど?

    ルルなんて、痛すぎて薬付ける時に大騒ぎですよ。
    私の手を噛もうとするほど。
    砂利道を歩く時も、その間に石とかが入り込むとたまらないみたい。

    ワセリンは付けたことないのですが、このクリームは
    万能スキンクリームで、炎症とか傷に効果のある、
    数種類のハーブや精油と、はちみつ、プロポリスなどが入っています。
    舐めても安心のクリームだし、常備しておくと良いかな~と
    思って随分前に買ってあったんです。
     
    植物の力で優しく効いてくれると良いなぁ~。

    ( 20:42 )

  3. ラジャ | udg4x/Zk

    前の本ではほんのちょっとだけのお出ましでしたね。
    今回はいっぱい載ってるといいですね。
    犬ってさわられるの大好きだから
    マッサージだと人間よりもうっとり間違いなし
    ですよね。
    どうせ触るなら本格的にできたら最高です。

    ↓の肉球の間 吹雪も時々赤くなるけど
    ワセリン塗ってると治るみたいよ。
    そのお薬はどんな感じなんかな。

    ( 17:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)