もうすぐ3月なのに、まだまだ寒い日が続いています。
ただ今小室山では、椿祭りが開催中。
でも。
思いっきりショボイんだ、これが。

あのね。
椿が悪いんじゃないのよ。
伊東市の観光をやってる人のセンスが悪いのよ。


s-DSC01412.jpg


この間、病院の先生から、
「昨年の2月にも同じ症状で病院に来てますね。」って言われて、
調べてみたら、2月2日にまったく同じ所の同じ症状で病院に行ってました。
(すっかり忘れていた…。)

あの時は「しばらく様子をみましょう」と言われて、結局その後は
痙攣は起きなかったんだっけ。
先生は「寒さのせいかも」と言っていたけど(日記にはそう記してある。)
今回は「木の芽どきってこともあるかも」…とも言っていた。

何が原因なのか全然分からないけど、心配がいらない…と
先生に言われたんだから、余計な神経を注ぐのはやめよう。

お散歩は楽しく♪
おやつとご飯は美味しくなくちゃね♪


関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、ありがとうございます!
    心配なところを、全部チェックしてもらってきます。
    先日、院長先生から、年間400の手術をしていますが
    麻酔の事故は一度もありませんからご安心くださいと
    言われてきました。

    私が当日緊張しないように頑張ります。^^;

    ( 21:47 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    ルルちゃんの手術の日が近づいてきましたね。
    成功しますように。。。
    お祈りしています。

    ( 20:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)