
お陰さまで手術が無事に終わりました。

お迎えに行った時に先生から、
「全て良い結果でしたよ!」と満面の笑顔で言われた瞬間
全身に安堵の物質が流れました。


s-!cid_0cf158da36858fb4e4f409f3c800a1c4.jpg


内臓を切ったわけではないので、帰宅後も吐いたりグッタリすることも
なかったので良かったです。

夜はあまり起き上がって態勢を変えることもなく、熟睡でした。

今日のことがずーっと気がかりだったので、全てが良い結果で終わり
本当に良かったです!







関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    ありがとうございます♪
    無理をさせないように気をつけます。
    また元気になったら遊んでね☆

    ( 22:25 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    よかった(^^)
    ルルちゃん、ゆっくり休んで元気になってね。

    ( 21:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



