
ホテルのロビーでオスマシしてるの。
ねぇねぇ。
バックのロケーション見て、ここがどこだか分かる?


s-DSC01433.jpg


何と!
アタシったら、沖縄連れて来てもらったのぉ~っっ!
すっごぉ~!



s-DSC01434.jpg


………。

                                 
s-DSC01436.jpg


な、わけないじゃん ( ̄◇ ̄;)


s-DSC01450.jpg


渋滞や人ごみが嫌いなので、河津桜があんなに賑わうようになってからは
出掛けて行く気持ちになれなかったのですが、今年はどうしてもルルを連れて
桜並木を歩きたいと思っていました。

そしたら、「河津よりも南伊豆の桜が良いよ。」と言う情報をもらい、
行ってみたら、その情報通りとても素晴らしくて、大感激!
4000本の桜を見ながらゆっくりお散歩を楽しんで来ました。


s-DSC01447.jpg


ここは河津のように観光客目当てのお店が出ていないので、
人でゴミゴミしていないし、犬を連れてゆったりと歩けるし、
静かなので、歩きながら川のせせらぎも聞こえます。

愛犬とゆったりと桜を楽しむなら南伊豆の桜はお勧めです。

3月6日、7日は、夜桜に照明を当てて、川に数千個の
LEDライトを流すという幻想的なイベントをするのだそうで…。
是非とも見てみたかったのだけど、泊まれなくて残念でした。


s-DSC01441.jpg


ルルはと言えば…
初めてのお散歩道でのニオイ取りに夢中で、
桜なんて全然見てなかったけどね。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ここは弓ヶ浜海岸です☆
    下田から20分から30分ほど先にあるのですが、
    良いですよぉ~♪
    ぬぁ~んにもないですけどね。

    春だし、ラジャさんも行きたいところが
    一杯じゃないですか?
    花粉症はどうですか?
    今年は私の周りでもデビューをした人がとても多いんです。

    ( 20:22 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    えーーーどこ?
    このオキナワもどき
    連れ合いの入院以来どこも行ってないし
    そろそろデベソの虫が出てきてます。
    南伊豆ってことは白浜あたりなのかな。
    ルルちゃん手術のご褒美かな
    良かったね。

    ( 10:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

