
もうすぐ2歳になるT・C・プードルのチロルちゃんです。
チロルちゃんがお散歩デビューした頃に出会った時には、
初めて見るティーカップ・プードルのあまりの小ささに
”うわぁ~お♪♪♪”…と言う感じでした。
本当にカップの中に入りそう!


s-!cid_5f108e41aff3aa56ae07ab9595c85fb3.jpg


あれからだいぶ体が大きくなったのね、おチビさん。
ルルと一緒に並べば大きさが分かるかな~と思いましたが
怖がられて断念。
でも、ママさんの手と比べてもその小ささが分かりますよね。
まだ手の平の上に乗りそうです。

2歳弱のチロルちゃんのラブリー度にはかないませんが、
13歳のルルにも今まで隠しておいた(なぜ?)ラブリーなチャームポイントがあるのです!

それはね。
お尻の♡マーク♪^^

以前、ドッグマッサージの学校で一緒だった人から
「ルルのお尻はハートになってるね!」…と言われたのですが
お尻の毛が綺麗なハート型になる子ってそんなに居ないんですって。


s-!cid_51a3a1b230cf2a6f7b8e74a98a1e5ec8.jpg


お尻の毛がチャーミングって良いでしょ? ふふん♪


s-!cid_2eed69eab176f74c5f12c77079cddbb0.jpg


前から見ても、後から見ても、可愛いって言ってんのよ!


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

