
昨夜は11時にどうしようもない眠気が来て就寝したのですが、
未明に私の敷き布団の上を歩きまわる音と感触で目が覚めました。

(ルル、おトイレに行きたいのかな? それとも雷が鳴ってる?)

起きて確認しなきゃ可哀相かな…と思っていたら、
エリザベスカラーをボックスチェアーにぶつける音が
ルルの布団の方でしているのです。
(ルルは向こうで寝ているョ…)

布団の中で、ちょっと冷静に考えてみた。
動いているのは、敷き布団の上だけど、掛け布団との間だから
(そうです、布団の中なのです)、
ルルが入り込むわけないし、第一私の布団の上には乗らないもんね。

でも、私の周りを1周半から2周くらいはノソノソと歩いて行った…
ムアツ布団のきしむ音もちゃんと聞こえたのだ…


”あ!分かった!”

ウォーちゃんだ♪


ウォーちゃんはお友達の大切な可愛い子供(ミニチュアダックス)で、
私がお泊りさせてもらった時に、これと同じような事をしてくれまして…。
その時に敷いて頂いた敷き布団もムアツ布団で…。
こんな可愛いことされたの初めてだったから、覚えてたんだよね、私。

やっぱりエネルギーの形態が変わっただけなんだわぁ~。
感触も音もあった。ノソノソした動きも、やることも変わってない。
ただ見えなかっただけ。
(ウォーちゃんは23日に天使になったばかりです。)

何か凄い嬉しい気持ち♪
(でも、やっぱり昼間じゃないんだねぇ~。)

一方通行だけど、来てもらえるだけで嬉しいもんです!
いつでも、ちょくちょく、遊びに来てね☆


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ラジャさんの背中をなでにくるお父さん…
    優しいお父さんだったんでしょうね…。良いなぁ~。

    こういう話を毛嫌いしたり、否定したりする人って
    いるでしょう?信じてないとかさ…。
    後、特別な能力がある人にだけ経験できるみたいな…。

    そういうのが、学問で説明できるような時代に
    なってきたのが嬉しいんですよね。
    スピリチュアルとか精神的な世界が
    学問で解説できるなんて凄いと思ってしまうんです!

    私もリンダたちに背中をなでに来てもらいたいな~☆
    せめて、鼻ずらでツンツンと…♪

    ( 21:23 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    そうなんです。
    かならず寝てる時なんです。
    ラジャも経験ある。
    父が亡くなってから1年くらい
    ラジャの背中をなでに来る。
    もう何年も前の話
    これって 科学的 医学的に考えると
    単純に自分の感覚の中に残っている
    それだけって 考えているんだけど
    無理に科学的に処理しなくてもいいかも
    なんて思ってもいますよ。

    ( 18:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

