
ellsは、訪問にて介護のお手伝いやらリハビリケアの
お仕事をしておりますのですが…。
(あ。人間ではなく、ワンちゃんの方ね。)

どうにもこうにも滅入る出来ごとがあり、
一昨日の晩は寝られなかったのねぇ…。朝まで。
翌日も全然ダメ。

まだまだ元気で生きられる子を安楽死だってさ。
その子の居る前で平気で言うんだもの。
お客さんだから喧嘩しちゃいかんと思ったけど、
「そんなこと、この子の居る前でよく言えますね!」
と、ひと言言わずには居られなかったよ。

本当に!もう、人として最低。


獣医さん、どうするんだろうか。
飼い主が連れて行けば、すぐに了解して注射を打つんだろうか。



関連記事



最新記事

