
イワシのオジヤです。見た目はあまり綺麗じゃないけど。
今じゃイワシも高級魚。なかなか食べられませんよ、君達。

2006_12270001.jpg

世間の皆様は今日あたりで仕事納めですが、サービス業のお仕事はこれからが稼ぎ時。
貴重な今年最後の休みはいろいろと忙しくて、家の中を行ったり来たり。
金魚の糞のように付いて回る君らはこういう時にちょっとお邪魔になるのよね。
悪いけど隔離部屋に入っててくれる?
午前中一杯はそこで日向ぼっこしててね。嫌だろうけど。

2006_12270004.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    秋刀魚は焼いて?煮て?

    ルビちゃんもお魚好きなんですね♪
    やっぱり骨まで煮てあげます?圧力鍋で骨まで粉々にして
    あげられるのが嬉しいですね。
    カルシウムってちゃんと取れてるんだろうかって時々心配になるんですよね。
    来年はリンダも9歳になるのですが、ルビちゃんみたいに元気で活き活きした
    9歳を過ごせると良いなーと思っています。
    秘訣は何だろう…。好物と遊びをたっぷり…かな?

    ( 00:31 )

  2. Kao | -

    おいしそう!

    見た目もおいしそうですよ~~!
    栄養満点だし、ルルちゃんもリンダちゃんも幸せですね。
    カルシウムたっぷりで、このメニューはワンに最適かもしれませんね。
    ルビーはときどき、「さんま」を食べていますよ~~。(*^_^*)

    ( 13:08 )

  3. ells | -

    貧乏暇無し…の年末年始だす

    もうすぐ深夜の1時です、ラジャさん。
    夜にも稼ぎに行っているので、仕事を9時に終えてご飯を食べ、
    お風呂に入るとこんな時間です。ヘトヘトなんですが疲れすぎて(?)寝られないんですよ。

    ラジャさんはどんなビデオを見るのかな~?
    見たい映画もたくさんあるんですよねー。最近は日本の映画もかなり良くて
    見たいなーと思うものばかりです。
    そうそう!ブログに広島ワンコのバナーを貼って下さってどうもありがとうございました。
    M姉さんが居なくてももうバッリチですね♪

    ( 00:46 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    年末

    あと二日でお正月
    近頃はお正月でもお店が開いてるから
    なにも買い出ししなくてもいいのに
    つい買いすぎて。。。。
    お正月はお仕事あるんですか
    ラジャ家はお休み のんびりビデオでも見たいです

    ( 21:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

