2006_1231-1.jpg

2006_1231-2.jpg

2006_1231-3.jpg

今年最後ギリギリの画像でした。
関連記事


コメント

  1. ells | -

    今年も宜しくお願い致します♪

    ばずママさん、メールありがとうございました。
    いえいえ、全然怪しくなんてありませんです。とても嬉しかったなー♪

    地味なブログですが、今年も遊びに来て下さると嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願い致します!

    ( 11:26 )

  2. ells | -

    kaoさん、こちらこそ!

    今年もどうぞ宜しくお願い致します!

    本当に悲しむ犬猫たちが0になると良いですね。
    恐ろしいことに昨年末は地元のドッグフォレストが倒産してしまったので、
    これからの成り行きが気になるところです。

    ルルは自分勝手な我がまま女なので、リンダがこんな事すると凄く
    怒るんですよ。でも自分は平気!
    リンダのお腹に足を伸ばして、さらに”この目”ですからね。
    生意気なんです。

    ( 11:22 )

  3. ells | -

    今年も宜しくお願いします!

    ラジャさん、のんびりしたお正月を過ごしていますか?
    昨年はプチオフ会楽しかったですね♪
    今年はどんなになるでしょう?!メンバーが増えるともっと楽しいですね♪
    ルルはいじられるのが大好きなので、オモチャにして下さいませ。

    今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-254

    ( 11:12 )

  4. ばずママ | nEx7PFYA

    謹賀新年!

    今年も、ellsさんのブログを楽しみにしています。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    さっき、メールしました。
    妖しい添付ファイルですが、怪しいものではありません。

    ( 21:56 [Edit] )

  5. Kao | -

    新年

    明けまして、おめでとうございます!
    今年は、悲しむワン達が0であってほしいですね。

    ルルちゃんの表情、めちゃくちゃかわいいですね。
    足でリンダちゃんに抵抗しているところも笑えます。

    本年もルビーともども、よろしくお願いいたします。m(__)m

    ( 17:45 )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    新年

    去年は 色々 お世話になりました
    今年のプチオフ会はにぎやかになりそうな予感
    とっても楽しみです
    今度こそルルちゃん追っかけ遊びしたいわ
    今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

    しか~し ルルちゃんって あの目
    なんとも言えません 元旦早々笑った!

    ( 07:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事