お友達のバズちゃんちがよくやっているピクニック。
あれ…昔から憧れ。

で、今日は初めてお弁当を持って小室山に行ったんだけど、
出来るだけ静かなところで楽しみたい私とは逆に、
マイクのボリュームをマックスにしてハウリングしてる
催し物会場の中でお弁当を食べたいっていう爺さん。
もぉ~!最悪ぅ~!ひとりで行けぇ~!

朝からウキウキと作ったお弁当も、ちっとも美味しくない。


s-DSC01529.jpg


もう我儘な年寄りは二度と誘わないことにした。


s-DSC01538.jpg


今度はルルと二人でお弁当持って来ようっと。

んねっ?ルル♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし


    ばずママさんへ*

    そうなのです。バズ家のピクニックに憧れてねぇ~♪
    でも、全然楽しくなかった!v-390

    お弁当は恥ずかしくて見せられないです。^^
    ルルには小さいおにぎりを二つ握って行きました。

    バズちゃんと一緒にピクニックできると嬉しいなぁ~♪
    お弁当は、v-319のうな重なんていったら、
    超豪華でニッコリしちゃいます♪
    楽しいこと想像しただけで幸せぇ~♪

    ( 22:32 )

  2. ells | -

    Re: タイトルなし

    あぐ姉さんへ*

    あぐ姉さま、お久し振りでございます。
    えーーっ!v-405?テレビに出ていたのですか?!
    テレビ局のカメラには全然気がつかなかったです。

    一刻も早く静かな場所に行きたかったので、
    黙々v-390とお弁当を食べて、お年寄りとバイバイして
    ルルとお散歩に行っちゃいました。

    こんな田舎でもテレビのカメラが回るんですね~。
    気が抜けないわぁ~。なんちゃって!^^

    ( 22:30 )

  3. ばずママ | nEx7PFYA

    ご家族でピクニックですね(^^)
    お弁当の写真を拝見したかったです~

    ばずりんは、この頃、排泄の制御ができなくなったのでカフェは無理ですが、ピクニックだったら不安なくできるので、ルルちゃんと一緒にお弁当が食べられるといいなと思っています。

    ( 23:56 [Edit] )

  4. あぐ姉 | mYK8z7ug

    お久しぶりです。
    きのう、夕方の情報番組を見ていたら、
    ルルちゃんにそっくりなちょっと大き目の茶色い
    犬を連れた人が映っていたので、
    もしや!?とおもってきてみたら、
    やっぱり小室山にいってらしたんですね!

    あれは間違いなくルルちゃんだったんだわ…

    ( 13:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事