
G・Wで、いつものお散歩道は車車車…。
そして、人人人…。ギャオゥ~

ここ数日、ルルの先導に任せて歩いていると、
分岐点で不思議といつものお山とは別方向の道を選んでいく。

ふーん、面白いねぇ。
口には出さないが、ルルも
(ごった返した場所になんて行きたくもない)
ってことだ。


s-!cid_02b3db9b9bfca47ed6075ba1e32d4ef0.jpg


そんなわけで、
今日は海の方に下り、マサオの家まで…。

勝手に玄関に入り込んで、オヤツの催促してます。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    keikoさんへ*

    keikoさん、こんばんは!
    ツツジは4月の中旬過ぎから咲き始めていたので、
    ゴールデンウィークまで持つかどうか難しいなぁ~と言う感じでした。
    もっと早くに綺麗な小室山を見て頂きたかったですぅ。
    でも、タイガー君もルルと同じく匂い嗅ぎを楽しんで居た
    ような感じで、良かったです♪
    この時期はたくさんのワンちゃんたちもこの山に訪れるので、
    匂いを嗅ぐのにすっごい忙しいみたいですよ。^^
    本当に、バッタリお会いしてみたかったなぁ~♪

    あのカフェは市内外の常連客が訪れる人気カフェなんですよ。
    ご飯を食べるとスイーツまで食べきれないのですが、
    甘いものもお勧めです。

    ルルの手術跡、後もうひと息だと思います。
    ありがとうございます♪

    サプリメントなどの情報がお役に立てるものがあったら
    嬉しく思います。
    今度カテゴリーにまとめてみようかと思っています。
    また是非遊びにいらして下さいね、小室山にもブログにも☆

    ( 20:55 )

  2. keiko | b2kwDDzw

    ellsさん、こんばんは♪
    今日は我がblogにお寄り下さり有難うございます、
    嬉しかったです^^

    小室へ行く道々、ルルちゃん家はきっとこの近くなんだよね、と
    思いながら走ってました。

    ツツジは時期を過ぎてましたが、それでも綺麗な箇所を見られて幸せです。
    あの、ドッグカフェもご存知とは、吃驚!
    今日は緊張でカレーのお味も良く分りませんでしたが、次回は
    ゆっくり出来たらと思っております(ー。ー)

    ルルちゃん手術跡、その後綺麗になりましたでしょうか。
    動画のスヤスヤ、癒されます♡♡♡

    過去記事のサプリメントなど情報をメモさせて頂きました。


    ( 22:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

