s-DSC01544.jpg


お散歩から帰って来て、お庭でひと息です。

「お家に入ろうよぉ~!」と何度言っても言うことを聞きません。

【 足の裏を拭かれるのが嫌 】 なのと 
【 私の居ないところで ”芝生の上をローリング” したい 】 からです。

仕方がないので先に家の中に入って、ルルの様子を隠れてみていると、
案の定、芝生の上でローリング。
私が見てないと思って、思う存分にやっておりましたわ…。

まぁね…。
猫のウンチの上でやらなくなっただけ、良いか。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    家の歴代のシェパードもこんなことしなかったんですよ~。
    どうしてなんでしょうね?

    吹雪ちゃんがコレ見たら、どう思うんでしょう…。
    絶対に真似しないと思います。^^

    ルルの傷、お陰さまでようやくくっつきました!
    今度こそ大丈夫だと思います。

    今日は夏を感じる陽気でしたね。
    湿度がありました。
    今年もまたプチオフできると良いですね~☆

    ( 23:07 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    草の上でゴロゴロって気持ちいいんでしょうね。
    犬はみんなやると思ってたけど
    吹雪はやらないのよね。
    あまりに小さい時に来たから知らないのかも。
    一度ルルちゃんがやるとこ見せたい。

    ルルちゃんの傷はだいじょうぶ?
    うまく くっついたかな。

    だいぶ暑くなってきましたね。
    今年もプチオフできたらいいな。

    ( 17:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)