本日、病院に行って参りました。
《ルルちゃん、手術跡が開いちゃいましたよ!ちょっと一大事!≫  (ながっ!)
から25日が経過し、もうそろそろくっついたんじゃないかと言うことで、
フィラリアの検査と肛門腺絞りも兼ねてね。

そして、ようやく先生から、
「(エリザベスカラーを)取っても良いでしょう!」と
言ってもらいました。

今度こそ…今度こそ…

完治ぃ~~~っ!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪






ルルはとても病院が嫌いでね。震え方も半端じゃなくて
毎回他の飼い主さんに笑われてるんだよね。
怖さのあまり、「助けてぇ~!」みたいに吠えるし。
ここのところ覚えたのが、椅子の下に入りこんで
先生から見つからないようにするって方法。

当然今日もみんなにクスクスって笑われたんだけど、
私にはメチャメチャ可愛いくってしょうがないわけです。


(覚書)

・フィラリア予防薬開始
・肛門腺破裂寸前。2カ月に1回のペースをもう少し短くしてみる。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)