s-DSC01656.jpg


昨日はシャンプーしました。
いやぁ~、実に3カ月振りよ。
3月2日に手術だったから、確か2月の下旬にシャンプーしたんだもの。

あら…。もしかして今、
(「げっ!汚い!」とか思ったりした?)

縫合した糸が体質に合わなくて開いちゃったりしたせいで
全然シャンプー出来なかったんだけど、
でも本当に全然臭わないし、地肌はベタベタもなし、
フケもなし、地肌も被毛もサラサラだったんだよぉ~♪

この間、たくさんの人がルルを撫でてくれたけど、
触れてくれた、大概の人が
(綺麗にしているね)
(気持ちが良い~)と言葉に出して褒めてくれて…。

その度に私は、
「ありがとうございます。」
「ですが。かれこれ3か月シャンプーしてませんよ。」

…と、心の中で言ってました。


親方の被毛綺麗の秘密はこの次に…。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事