
5月の後半から長期滞在客あり…で、
日記の更新ができなかったのですが、ルルは元気でおります。

親方の場合、雨が降ると一日中テンションが下がりますから
「晴れた時にはなるべく庭に居る時間を多く」…と
思っているのです。

ですが、その場合大概は土木作業をしますので
こちらも覚悟を決めておかないといけません。


s-DSC01667.jpg


この日も岩の下辺りから穴を深く掘って泥だらけ。
この間シャンプーしたばっかりだよ… (o ̄∇ ̄)o!!ガーン


s-DSC01666.jpg


だけど

【しなくても良いことをしちゃった時】の
この楽しそうで充実した表情って最高なんだ♪


関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    これからもこういう顔が見たいです!
    後が大変だけどねぇ~。

    下田の小川屋さん情報については
    先ほどラジャさんのブログにコメントさせて頂きました。

    今の時期だと下田はアジサイが見頃でしょうか。
    お花大好きなラジャさんだから、もう何度か
    訪れているとは思いますが…。

    下田の駅近くに美味しいお蕎麦屋さんがあるのを
    御存じですか?
    名前が分からないのですが、多分駅近くで
    聞けば教えてもらえると思います。

    鰻も良いけどお蕎麦も良いですよ。

    サンドスキーって初めて聞きました。
    下田の神社の変な木も…。
    旅の日記がアップされるのを楽しみにしていますよ~!!!

    ( 19:55 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    犬って幾つになっても遊ぶ。
    そこがかわいい!
    ルルちゃん楽しそう。

    来週下田へ行く予定
    白鳥神社の変な木を探索して
    サンドスキーもやって下田も見ての強行軍です。
    たしかおいしいウナギやもあるんですよね。
    こちらで見たウナギやさんも時間が許せば寄りたいです。
    ellsさんルルちゃんにも会いたいけど
    今回は時間がなさそうです。

    ( 13:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



