シトシトと降りますねぇ~、毎日。
ああ~。ボウフラが一杯生まれてそう…。

雨上がりの、日陰の庭の手入れは想像しただけでゾッとしますよ。


s-DSC01681.jpg


玄関の岩間に自生していたユキノシタを植木鉢に集めて栽培中。

正直言って、今まではまるで雑草扱いだったわけです。
(抜いたのに、また生えてきたよ…)くらいに思っていたわけです。

大変失礼致しました。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ヒマラヤ雪の下って調べてみました!初めて聞く名前ですよ。
    これって、家にあるユキのシタよりも葉っぱが大きいですよね?
    もしかしたら、ちょくちょく見かけてるアレがそうかなぁ~。

    同じユキのシタでも花が随分違うんですね。




    ( 23:15 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    どうせ育てるなら
    ヒマラヤ雪の下だと花がきれいなのに。

    ( 11:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)