
今年姉から教わった、美味しい~組み合わせ♪


s-DSC01720.jpg


”小布施堂の栗かのこ”とハーゲンダッツのバニラ。

これを↓こんな風に少しずつ乗せて食べるのです。
お好みだけど、バニラアイス1個に栗かのこが半缶くらいがベスト。

おしゃれな器に入れて食べたら一流ホテルのデザートだよ。


s-DSC01721.jpg


この、”栗かのこ”。
これだけで食べるものだと思っていたから、あんまり好きじゃなくて
買って来た時も、人から頂いた時も、今までは全部両親が完食。

でも、美味しい食べ方を教わって、味を覚えてしまったから
これからは取りあい?


s-DSC01724.jpg


ルルはアイスクリームが欲しいんだよね~。


s-DSC01729.jpg


ほんの気持ちだけね。
(ティースプーンに3杯弱くらい)


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

