
2007_01100053.jpg

お天気も良いし、風もないし、バイトも休みだし…で、久し振りに山まで散歩。
今では、見慣れた2匹の後姿。
実はルルが家にきて1、2年の間、どうにも笑えて仕方なかったのがこの後姿。
だって、肛門丸見えなんだもの。
ずっとシェパードだったから、肛門なんて、そう見た事ないんだもの、私。
「やだ…、肛門見せて歩いてる、この子…」。
(当たり前の事だったんですがね、どうも慣れなくて)

ルルに関しちゃ、いろいろと驚く行動がたくさんで、それはそれは飽きさせない♀です。
そのひとつに、片足を上げてオシッコすると言うのがあるんですが、
今日、初めてその場面を画像に残す事が出来ましたので、お見せ致します。
これです。

2007_01100015.jpg

♂でいながらしゃがんで用を足す男子も居る今日この頃。
ルル姉は何て男らしいんでしょう。
ルルが来た当初、本当は♂なんじゃないかと何度下腹部を確認したか分りません。

そして変わった癖としてもう1つ代表的なものがあります。
それも今日動画で収めてみました。
ジャジーな音楽と共にお楽しみ下さい。



時に男っぽく。時に奇想天外な行動を。時に甘えん坊で。
そして、「もしかしたら脱走しちゃうかもしれない…」
と言う不安感を抱かせる。
これが飽きさせないコツですぞ、君達。
(「ルル先生の黄金の言葉集」より抜粋)

ようはジャジャ馬馴らしにハマッテしまったって事ですな…。
私も若い時に見習えば良かったかも…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    一戦交えない…たぶん。

    虎ママさん、今晩は☆
    うん、大丈夫、大丈夫!
    こんな男気の強いルルですが、小さいワンちゃんには
    咬み付かれるかと思う程吠えられたって、無抵抗なんですよ。
    逆毛も立てません。へーき、へーき♪だからカモン、カモン虎ちゃん♪
    いつか、バカ親談義が出来るのを楽しみにしてますからね。

    ( 18:59 )

  2. ルルたんは、男気なおなごなんだな~
    そして、もし出会ったとしたら、間違いなく虎とは一戦まじえるだろうな~。
    いさましいおなご、飼い主はやきもきするけど、それもまたひとつの楽しみだったりもするのよね。
    あーバカ親って悲しいわね~でも楽しいんだからいいじゃなぁ~いって思いますよね!
    ♂と♀の違いと違わないとこって本当に未知の世界。
    だから、犬とつきあうのが楽しいんでしょうね~~~

    ( 02:47 )

  3. ells | -

    今年も宜しくお願い致します。

    たまさん、おはようございます。
    新年のご挨拶、私の方こそ遅くなってすみません。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

    >肛門・・・の話(笑)、私もバニラを見慣れていたので
    >くーちゃんが来た当初、何となく目のやり場に困ってました。

    そうでしょ、そうでしょ?
    こっちが恥ずかしいみたいな…そんな感じでしたね。

    そうですか、4年目のクーちゃん家の子記念日でしたか!
    不思議とクーちゃんも憎めない♀ですよね。咬んでも、唸っても…。
    (…って、実際見た事はないですが)
    大きさと良い、顔と良い、得していますよね。
    小柄の女性が愛らしく見えてモテルのと同じかしら…。
    大柄女の私はちょいと羨ましかったりします。

    ( 09:32 )

  4. ells | -

    ラジャさん、おはようございます

    動画のURLが間違っていたらしく、アップが上手くいかなくて手間取りました。
    ラジャさんはおそらくその時間帯に遊びに来てくれたのですね。
    驚かせてすみませ~ん!
    パソコンが駄目になったかも…と思う瞬間はヒヤッとしますからね。
    ラジャさんの言う通り、ルルは縄張り意識が強いんですね、きっと。
    マーキングも凄いし…。
    猫ちゃんもこんな事するんですか?それは知らなかった!
    そう言えば、カクちゃんも吹雪ちゃんも真っ白でしたね。
    かたや白魔女で、かたや白雪姫…これ、いかに…?

    ( 09:25 )

  5. たま | KHHRCHCE

    うちも・・・

    ellsさん、こんにちは。
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
    肛門・・・の話(笑)、私もバニラを見慣れていたので
    くーちゃんが来た当初、何となく目のやり場に困ってました。
    巻き尻尾って見慣れると可愛いんですけどね。ハハハ

    実は今日、くーちゃんが家にやって来て4年が経ちました。
    くーちゃんも『飽きさせない♀』なんですよね~。
    『ズルイ女』とも呼ばれております(笑)

    ( 18:57 [Edit] )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    不思議な行動

    >ジャジーな音楽と共にお楽しみ下さい。
    昨日は このあと下がなかったのだ
    いよいよ我が家のPC壊れたかって。。。
    良かった!ルルチンのスリスリ見られた
    縄張り意識が強いってことかな
    普通♂がやるのにね
    でも我が家の猫の白魔女 ♀なのにスリスリします
    ♂♀関係ないのかも
    シャンプーしたては止めて欲しいね

    ( 07:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

