珍しくご飯ネタが続きました。
夜になると起きていられないからです。
早朝散歩で、飼い主4時から4時半起床の為、
お風呂入るとバタンキュウです。


s-!cid_1649cdfadff247b64da0e138b36016a4.jpg
( オヤツ、ちょうだぁ~い )の顔

ルルのお山までのお散歩は、往復で1時間半。
6時過ぎるとぼつぼつ暑くなり始めてくるから、
それまでには家に着きたいのです。


s-!cid_f63191779c8af580587a29a0152fe930.jpg


暑い間、どういう散歩をするかって、いろいろと考えます。
あんまり手抜きの散歩をすると、筋肉が衰えてしまうし…。
そうかと言って、無理はさせられないし…。


s-!cid_913164ce1a610760dfb4a3cbc4c1f4ea.jpg


ただ、
ルルにとっての楽しい時間であることを
忘れちゃいけないよね。


ルル、この夏も元気に乗り越えようね♪


s-!cid_bbc1209715ff1a648c85acce14d8e241.jpg


皆もだよぉ~っ!!!


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)