
今日は10日振りにウンチをしました!
排便をする時には何度もグルングルン回る癖があるし、
ウンチングポーズもキープできないんじゃないかと
内心とても心配していました。
まだヨロヨロしているし…。

それ(排便)ができるくらい体が快復してきているんだ…!
もう、感動する。(涙)

今日は少しだけど、ドッグフードも食べてくれたし!
もう超嬉しい!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


s-!cid_3698d88ee9905c485356c00b05f2bcd7.jpg
軽々抱けるのぉ~。。・゚・(ノε`)・゚・。


ほとんど今日までご飯の類はいっさい拒否っていたので
体重は19日の時点で15kg台になってしまったのです。

んもう、軽いのなんのって…悲しくなっちゃいましたよ。
(12年前に家に来た時よりも軽くなってるの)

少しずつ、少しずつ元気印のルルに戻したいと思っています。

関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、ありがとうございます☆
    まだまだ見ていないと危なっかしくて
    今さっきは排泄後に体をブルブルっと振った後に
    転倒してしまいました。危ない、危ない…。

    食べムラがあって手こずっていますが
    それでも一日一日日を追うごとに状態は良くなっています。
    またラジャさんと遊べる日が来るでしょう!^^

    ( 13:16 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    良かったーーー
    ellsさんの事だから間違いはないと思ってたけど
    ホント良かった!
    ルルちゃんたしかにやせたけど
    でも顔はしっかりしてる。
    大丈夫だ!
    ellsさんまでゴボウさんにならないでね。

    ( 16:41 [Edit] )

  3. ells | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメさまへ*

    ありがとうございますぅ~。
    食欲は行ったり来たりのくり返しっていうか、
    もう、どうすりゃいいの?…と参ってしまうことも
    多いんです。

    関東はここのところ、とても過ごしやすいんですよ。
    そっちは暑いみたいですね!
    夏バテしないように気を付けてね~!

    ( 16:37 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

