何を出しても見向きもしてくれなかったルルが
とっても喜んで食べてくれたジャーキーです。

本当に助かったんだぁー!
何にも食べてくれないって、凄く辛いんだよね~。
こっちが参っちゃって、ノイローゼになりそうだったから。

これは食べさせても安心だし、漢方入りで体にも良さそう♪
ちょっとお高いけど、こういう時には仕方がない。
もっと欲しいって大変だったけど、漢方が入っているので
規定量以上はあげられなかったんだよね。
          


        鹿肉五膳 


AJY0-00-1.jpg
  

鹿肉って美味しいんだね♪
鹿肉メインのフードを見つけたけど、かなり高価。
でも、シニア犬がみるみる元気になるらしい。


お魚系が好きな子だったら、こちらもお勧め。



  feel green天然素材シリーズ 鮭スティック 
MJSS-00-5.jpg


香りを嗅いだだけでも相当美味しいんだろうな…と言うのが分かる。
普段は歯磨き後のご褒美にしかあげない特別なオヤツです。

”これなら絶対に食べてくれる!”ってものがあると良いですね。
欲を言えば、それが安心で安全なもの。
皆さんのワンちゃんはどうですか?
これなら絶対に食べるっていうものがあったら、是非私にも教えて下さいね。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)