
私が教えて頂いているケーキの先生は犬が大好きで、
家のリンダとルルの事をとても可愛がってくれます。
個人レッスンの時には2匹を連れて来ても良いと、
いつも言って下さるので、お言葉に甘え、
私は子連れでケーキを習いに行かせてもらうのです。

伺えば必ずリンダとルル用にオヤツを用意してくれてあるし、
優しいオーラは出ているしで…

20070118003923.jpg

で、あるのは当然です。
チビ助はここに来る度にこうしてベッタリとオネダリの連続です。

犬2匹を連れて行ける「自分ち以外の場所」って、先生のお宅以外
無かったんですよね。
大型犬になるとドッグカフェでも室外のみの所ばかりだし。
ここは私たちにとってはちょっと特別な場所であったのですが、
先生がもうすぐ東京に帰られる事になってしまい、
この憩いの時間と場所ともお別れすることになります。
あー、本当に残念だぁ~!

2007_01170018.jpg

知らないうちに先生の家のストーブで髭を焦がしたらしい…縮れてる。
やだ、笑えるアンタって…。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

