( 裏庭に出たい )って言うから、出してあげたら
こんなところに寝ちゃった。

何だか様子が変…と思っていたら、ウンチが消化不良的な感じ。
そして最後の最後に下痢ピー。
あっちゃ~~!!! 何がいけなかったかしら!?

ルルが下痢になるってあんまりないんだけど…。


s-!cid_66998c7725d32e0bcef5620cd4334f3d.jpg


朝ご飯もほとんど残していて、大概残りを午後から食べるんだけど、
今日はもう胃腸を休ませる為にプチ断食にしてしまった。

急いで町のスーパーまで行って、本葛を買って来て、
本日はそれを飲ませて終了です。


s-!cid_81080625df296b1ceca69bbb12cae1c4.jpg


朝食べていないので、夕ご飯楽しみにしていたみたいだけど、
今夜は我慢だよ。ルル。


s-!cid_5512692beca720a67c6fea03122af143.jpg


私に(ねぇ、ご飯は?)…と、訴えにやってくるんだけど、
胸が痛いわぁ~。
ごめんねぇ~、ルル。


s-!cid_e5ee4f84e4481a54be5e461513b12225.jpg


明日は良くなっていますように!


関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、下痢いかがですか?
    ラジャさんも普段水分摂らないのね?
    私とルルと同じですなぁ~。^^

    夏の終わりにはやっぱり体の疲れがドッと出ますよね。
    私も胃痙攣をした数日後に胃カメラ検査しました。
    初めて鼻から入れましたよ。v-12あ~!何の検査も大変!

    今朝は早朝4時にトイレに起こされ、長い時間ウロウロして
    ようやく出たのが、また下痢ピー。
    でも、それで出切ったようで、それ以後は止まっています。
    多分、これでストップしたと思います。
    ホッとしています。

    ( 23:52 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ルルちゃん ラジャもこのところ下痢気味
    たぶん暑いからって水分取りすぎ。
    普段水分取るのが少ないからだと思う。
    ルルちゃん病み上がりだからまだ普通ではないのかも。
    いつも通りに生活するのって結構難しいのよね。
    ようやく涼しく秋風が吹くようになったから
    早くいつものルルちゃんに戻れますように。

    ( 13:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)