気持ち良い気候になってきましたね!
日差しがあっても、今までの暑さとは違うもんね。

いつも行くドッグカフェのご夫婦からお見舞いのメールや
電話をもらっていたので、今日は快気祝い(?)に
ルルを連れて行ってみました。


s-DSC01763.jpg


最近、車にも今まで通り上手に乗っていられるようになりましたよ。
(えっ?)って思うかもしれませんが、
車に座らせていても坂道の上下になったりすると
ジタバタするような様子があったんです。

後遺症なのかな…と気持ちが少し落ち込みましたが
どんどんスタビライゼーションで体幹を鍛えた方が良いとレッツで言われ、
そのリハビリの一つとして車に乗せて出掛ける…ということを
少しずつやってきました。

リハビリってホント大切!


s-DSC01765.jpg


ウェルカム・クッキーを食べちゃったら
もっとちょうだい!…と珍しく催促が激しいので、


s-DSC01767.jpg


白身魚のチャーハンの小さいサイズを頼んであげました。
これは小型犬のサイズだけど、頼んであげても食べないことが多いんだよね。
だってルルはさ~、
人が食べてるものをおすそ分けしてもらうのが好きなんだから…。

で、案の定、来たら「フンッ」って感じ…。


s-DSC01768.jpg


しょうがないから手で食べさせたんだよ。
何も食べなかったら悪いもんね…。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)