ルルはお陰さまで元気です…と書いたばかりなのに、
再発してしまいました。
昨夜体がヨロヨロしてるかも…と思っていました。
もう今朝はバランスが上手くとれなくて…。

今朝一で病院に連れて行きました。
今は脳圧を下げる薬を点滴で入れています。
ストレスをなるべく掛けない為に、ルルはお家に帰った方が良いと
先生が言うので、入院はしないで、夕方お迎えに行き、
そしてまた明日病院に連れて行きます。

病院が遠いのですが、入院よりも通院の方が私も安心です。

また、元気な笑顔をここでアップ出来るように
祈ってもらえると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    マルコさんへ*

    マルコさん、ありがとうございます。
    今回は前回よりもだいぶ軽い状態です。
    なので、ステロイドは使わずに済みました。
    …とは言え、本人は辛いと思いますが…。

    本当にもう再発してもらいたくないですね。



    ( 16:00 )

  2. マルコ | JalddpaA

    ルルちゃんまたしんどいね。
    少しは楽になってきたかな?
    早く完治してもう再発しないことを祈ってます。
    ellsさんも体調崩さないようにね。

    ( 01:54 [Edit] )

  3. ells | -

    拍手コメントさまへ*

    コメントありがとうございます。
    季節の変わり目、台風(気圧)の影響、
    家電製品が磁気に影響を受けるように
    敏感な動物にも影響があるようです。
    そういうものから守ってやるって難しいですね。

    観光地ゆえ、1本道が渋滞になると2往復は
    かなり大変なのですが、入院させることを
    考えたらずっと良いですね。
    頑張ります!
    ありがとうございました!

    ( 16:16 )

  4. ells | -

    Re: タイトルなし

    鍵コメさまへ*

    ご無沙汰しております!
    ご訪問、とてもとても嬉しいです!
    先日私も伺い、(私も同じ、同じ)とコメント入れようと
    思いましたが、入りませんでした。^^
    L君もいろいろとあったのですね。
    いろんな病気があるものだと、何かある度に
    思います。
    全ての病気の特効薬が出て欲しいと切に願います。
    お返しにL君の健康を私も祈らせて頂きます。
    ありがとうございました♪

    ( 16:05 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:33 )

  6. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ようやくいつも通りの生活に戻って
    安心していられる…と思っていた矢先だったし、
    たった1カ月で再発?!のショック。
    先生に聞いたら、一生に一度の発作で終わる子もいれば
    病院から帰ってすぐにまた発作を起こす子もいるのだとか…。
    その子、その子によって違うらしいです。

    今回は早い治療が出来たから良かった…
    と先生に言われました。
    まだ眼振があるので、ヨロヨロなのですが、
    前回の時よりも状態はマシです。

    落ち着いたらまた日記に書きたいと思います。
    いつも心配してくれてありがとうございます!

    ( 22:53 )

  7. ラジャ | udg4x/Zk

    元気になって安心してたのに
    再発なんてあるんですね。
    これっきりだと思ってた。
    でも以前の症状がわかるから
    ellsさん動揺なかったみたい?
    早く元気にな~れ。

    ( 17:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)