あれよあれよという間に10月も6日が過ぎちゃったんですね。
日記もだいぶ放置していたので、ルルがどうにかなったんじゃないかと
心配されている方もいるかもしれませんね。

大丈夫ですよ。
いろいろとありますけど、頑張っています

ルルも良いお年頃なので、一度体調を崩すと
それを取り戻すのにちょっと時間が掛るのです。
ひとつ取り戻す間にまた別の(困った)が出てきたりしてね。

今回の発作は変化をすぐに見つけてすぐに病院で治療してもらったので、
7月の時とは比べものにならないくらい軽かったのです。
だから、ステロイドは使わずにすみました。

状態が悪くなる直前に台風が来たり、中秋の名月もあったりしたから
気圧や磁気の影響がかなり大きかったのだと思います。
先生も、この日はてんかん発作で運ばれた子も多かったと言ってました。

昨日は東京で仕事でしたが、お天気が悪いと預かっている老犬ちゃんたちは
みんなテンションが低いみたいです。
ルルだけじゃないんだな…と思いました。


では、久し振りに我が家の老犬ちゃん画像です


s-DSC01787.jpg



9月後半にまた小さい日本間のお部屋にお引っ越ししました。
昼間はなるべくここでお昼寝してもらってます。
理由は、明るくて風通しの良いところで休んでもらいたいのと、
押し入れのベッドを掃除したいからです。

こっちを覗いている子がいますが…


s-DSC01788.jpg


去年捕獲して避妊したノラ猫です。


s-DSC01791.jpg


猫は嫌いじゃないはずなんだけど
自分の寝ているすぐ近くに猫のニオイがするのは
どうも落ち着かないみたいで…

間もなく立ち上がり


s-DSC01792.jpg


お掃除したての押し入れベッドに移動。


s-DSC01793.jpg


安心と安全が確保されて大変落ち着くようです。


s-DSC01794.jpg




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: よかった!!

    うさかなさんへ*

    うさかなさん、ありがとうございます!
    若くて元気な時にはそういうものに影響を受けても
    体は頑張れるんですよね。
    強い体に戻してあげたいなぁ~。

    秋が長くなると良いなぁ~と思っています。

    ( 20:47 )

  2. うさかな | uZXv6jNw

    よかった!!

    ルルちゃん、回復しているようで安心しました〜^o^
    よかったです!
    気圧とか確かに影響ありますねえ(>_<)
    猛暑は終わったので、過ごしやすい季節を楽しみましょうね♪

    ( 09:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事