
蒸し暑さが戻り、体が疲れません?
私だけか…。

最近頼もしい助っ人がやってきました。
予想を超える仕事っぷりです。
私が掃除機1時間かけたとしても、ここまで綺麗にはできないぞっ!
床はピカピカ、カーペットは色まで変わる…(なぜ?不思議だ…)


s-DSC01795.jpg


バッテリーの寿命が1年半だっていうところがマイナス点だけどね。


s-DSC01796.jpg


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ばずママさんへ*

    ルルのことを気にかけて頂き、ありがとうございます!
    これから丁度良い気候になるので、有難いです。
    寒暖の差も気をつけなければなりませんが、
    暑いよりもずっとマシなような気がします。

    ルンバは迷いに迷いましたが、購入してからは
    もっと早く買えば良かったと思うほど感心に綺麗にしてくれます。
    (たまに取り残しがありますが)
    バズちゃんのお宅は狭くありませんです!
    ピクニックにお出掛け中にすっかり綺麗にしてくれるはずですよ。^^

    ( 20:43 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    おおっ、購入されましたか^m^
    ルルちゃんにも受け入れてもらえたようですね。
    私も興味津津ですが、狭い家なので残念ながら使い道がなさそうです(T_T)

    ルちゃん、写真の姿はすっかり元気そうで安心しました。
    今日から秋になりましたから、きっと、元気になれますね♪

    ( 18:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



