
もしかして発売中止になったのかと思っていた本が
ようやく10月10日に発売になりました。

驚いたことに、ヒョ、表紙に載っちゃってる…!
知らなかった~!

何だか表紙のデザインはちょっと冴えませんが、中身は自信を持ってお薦めできますよぉ!
シニア犬に関して言えば、どこよりも経験豊富なレッツ講師陣が手掛けたものなので
きっと皆さんのワンちゃんのお役に立てて頂けるものと思っております。

51OIVgX1iHL__SL500_AA300_.jpg

今回はマッサージのページも多く、前回の時には”やり残した感”というか
物足りなさを感じていたので、とても嬉しいです。
絵図を使って詳しく解説してあるので、きっと分かりやすいと思いますよ。

(本屋さんで見たら、是非感想を聞かせて下さいね。)



関連記事


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ラジャさんちに遊びに遊びに行かせていただいた時に
    いろんなお話聞いてもらいましたよね。
    いろいろと悩んだりしましたが、勉強して良かったと思います。
    大きな本屋さんになら店頭に並ぶのかしら…
    そしたら是非見て見て下さいね。
    表紙に小さく小さく載りました。^^

    吹雪ちゃん、プリモに変えましたか!
    ルルもこのフードにしたら便がスムーズに出るようです。
    ただ、飽き症の女(ルル)なので、すでにこのフードだけでは
    食いつきが悪くなってきており、頭を悩ませております。
    あんまり食べさせたくないシーチキンをちょこっとニオイ付けに
    混ぜないと食べてくれないの…
    本当に困ってます。

    ( 22:56 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    お仕事順調ですね。
    がんばって資格を取った成果ですね。
    本やさんにもう出てるのかな。
    表紙の美女はひょっとして?

    吹雪のフード徐々に替えてます。
    こちらで知ったプリモです。
    しばらくは前のフードと半々で混ぜてる。
    うんPの出方がスムーズでいい感じです。

    ( 17:36 [Edit] )

  3. ells | -

    Re: タイトルなし

    マルコさんへ*

    全然凄くないです。とても小さいんですから…。
    変な顔したオバちゃんです。あぁ~~v-406

    実用書なので、もしかしたら本屋さんに並ばないかもしれません。
    アマゾンにはあるけれど…。
    図書館に置いてもらえると嬉しいですね~!
    図書館ってリクエスト出すとその本を入れてくれるのですか?
    やっぱり大きな町の図書館は違うんだなぁ~!凄いな~!

    ソフィーちゃんにもお役に立てる内容があると思いますので
    見てみてくださいね♪
    結構コアな感じです。

    ( 12:08 )

  4. マルコ | JalddpaA

    え~!表紙に載ってるなんてすごいですね。
    ellsさん美人だから^^
    本屋さん行ってみます。。
    図書館にも購入リクエスト出しておきます~。

    ( 00:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

