
2007_01190002.jpg

昨夜焼いたモカケーキ、先生に見ていただいて、とりあえず○を頂きました。嬉しい…♪
今日のお稽古はコーヒーマーブルでした。
これがね、美味しかったんです♪
コーヒーのほろ苦さがちょっぴりあって、山下達郎の「甘く危険な香り」のようです。
(意味不明?)
家に持って帰ったら家族絶賛だったので、先ほど復習のために焼いてみました。
お稽古した事を、”この私が”その日にちゃんとおさらいするなんて
長い人生の中で始まって以来ですよ。
明日雨が降ったら私のせいです。

2007_01190019.jpg

夜なので画像が悪いのが残念。

そして今夜はもうひとつ、大好きなバナナケーキも焼きました。

2007_01190014.jpg

バナナは好きじゃないのに、このケーキだと美味しく食べられる。
くるみとレーズンも入っています♪

2007_01190006.jpg

先生のお宅でオヤツもらった後にくつろぐルル。
クシャミが出そうな顔ってこんなです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

