昨日は雨で残念でしたが、シャンプーの予約日だったので行ってきました。
私がシャンプーしてあげるのは、もう気候の良い時だけになるのかな~。


終わって出てきた時には、赤いバンダナが巻かれていて、
良く見たら、メリークリスマスって書いてあったけど…。


s-DSC01909.jpg


何か…

に、似合わない…。
見慣れないせい?

でも、クリスマスシーズン中は毎日着けてあげよう…

イヒッ


s-DSC01908.jpg


笑っているように見えるけど、本当は引きつってるのだ。
病院は超嫌いなんだからっ!



年内のオゾン治療も昨日で無事終了。(13回終了)
来年からは、治療的な意味でなく、予防及び健康維持的な
意味で行っていくので、間隔をあけても良いそうです。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    Re: タイトルなし

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、ありがとうございますぅ~!
    バンダナ、似合ってます?
    う、嬉しいv-406お世辞でも…。

    吹雪ちゃんも10歳になるのですね。
    でも、まだ10歳って若い…
    (って、思うのは私だけ???)
    また会いたいなぁ~。
    ルルは多分一緒には遊べないと思うけど…。

    ( 22:52 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ルルちゃん 病気だったなんて思えないほどのいいお顔ですよ。
    バンダナも似合ってる!
    来年は吹雪も10歳
    みんな元気なうちに会いたいな。

    ( 13:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事