お腹は温めてた方が良いって言うのは、人間もシニア犬も同じようですね。
ルルは数年前に買ってあげた素敵な腹巻きがあるのですが、
近頃はこの2way腹巻きを愛用しています。

何が2wayかと言いますと、


s-DSC01912.jpg


一般的な着用と


s-DSC01915.jpg


こんな着用も出来るのでございます。

どうしてこれが良いかと言うと、

・ 夜中、寝返りをして掛け布団をはいでも、安心。
・ 朝夕の寒い時間帯に庭のトイレに出す時にも安心。
・ 散歩の時にコートの下のもう一枚として着せると、保温力アップ。

シニアになるとね、体温の調整がなかなか難しくなるんですよ。
洋服だと何枚も重ねられないけど、これだと薄くて肌触りも良いの。
ルルも楽みたいです。



ただね…
寝て、起きる時には古代ローマ人のような格好になってますけど。


s-DSC01919.jpg




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事