
大晦日から今朝まで恐ろしい風が吹いていたのですが、
午後からとても穏やかなお天気になったので
小室山山頂まで登って神社でお参りをしてきました。

ルルがお山のてっぺんまで来たのはいつ振りなんでしょう…
もしかして1年振りくらいかも?

帰りには相当くたびれたようで、足がもたついて
いるように見えたので、驚いて少し抱っこして歩いたのですが、
もう体重が重たくて抱きかかえて長くは歩けませんでした。

お山までの往復はもう止めておこうと思いました。
気持ち良いんだけどね。


s-!cid_3c7f0394acfee7937d6e4f532c848c43.jpg


帰宅後は夕飯の時間までソファーでずーっと寝ていたので、
ちょっと無理させちゃったかな…と心配になりましたが
ご飯が出来る頃にはちゃんと台所まで覗きに来たのでホッとしました。


s-DSC01957.jpg


お正月らしいご馳走でなくてごめんなさい。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

