朝起きたら雨降ってる…。
え?東京の方は雪降ってるところもあったの?
”らしからぬ”行動をとると天気が悪くなるのはなぜだろう。

今日もせっせと朝からケーキ焼きました。
先生の名前を全国的に有名にしたチーズケーキです。

2007_01200004.jpg

今日は先生に食べて頂くと言う事で、魂を入れて作ってみました。
実のところ、こんなに上手く焼けたのは初めて。
入魂すると凄いもんですね。
切り分けた画像をお見せ致しましょう。これです。
焼きたてホヤホヤです。

2007_01200007.jpg

焼きたては、中がトロリ~~ンとしていて、お口に入れると
あまりの美味しさに感動しますよ。身も心もとろける感じかな。

冷蔵庫で冷やすと味が濃厚になって、1つのチーズケーキから
2つの味わいが楽しめる、まるでグリコのキャラメルのようです。
題名に「ロイヤル・チーズケーキ」と勝手に命名しましたが、
焼きたての味わいは、かなりリッチであり、高貴です。

食べたい方には3つの方法が選べます。
①ells家に遊びに来る。
②通販で購入する。http://untempsdoux.ocnk.net/
③丹羽ゆかり先生にレッスンを受ける。(問い合わせは上記HPでどうぞ)

文句なしに美味しいチーズケーキ、一度食べてみて下さいね♪
美味しいもの大好きな私が絶賛する1品です。

2007_01200015.jpg

何かに獲り付かれたようにケーキ焼いてる飼い主を
今日も黙って見守ってくれました。

明日も焼きます、焼きますっ。(坂上二郎さん風)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    選べますぅ~♪

    ばずママさんは近いですからね、可能ですね♪
    でも、本当はばずママさんてお菓子作りもお料理も
    凄いんでしょう~~っ?!
    隠してても分りますよ~ん♪

    ( 00:20 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    選べるの~?

    「ロイヤル・チーズケーキ」って、ぴったりの名前ですね。
    絶対①です。
    もし少し失敗しても、ぜひぜひ声をかけてください!

    ( 20:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事