
昨日は恋をしたくなるような春のお天気でしたね。
そんな日にルルは若いボーイフレンドとデートひゃっほぅ~
シニアカップルの待ち合わせ場所は病院…
渋いさ~。

彼の名前は、悪がきboy's ベル&タイガーの、タイガー君と言います!

9歳とは思えないお顔は、まだ黒々している、めっちゃハンサム君♪


s-DSC01967.jpg


タイガー君が紳士的に近ずいてご挨拶してくれたので、
唸るかと思われたルーさんもすんなりと挨拶でき、ホッとしました。


s-14_23luluちゃん2
病院では、いつも尻尾はしまうんだよ~

ルルはいつものようにオゾン治療と肛門腺絞りで終了。

タイガー君とはその後、Cafe CANDYで待ち合わせて
ルルも連れて、ランチをご一緒させて頂く予定だったのですが、
タイガー君のママさんに
「ルルちゃんは疲れているから、お家に置いてきてあげて…」と
言って頂き、その心使いに大変感謝したのでした。


s-!cid_4d5e2822a068dd69ceabf74c97e725b8.jpg
最近、ますますシェパードに似てきたと言われるけれど、この画像はまさにシェパード!

だって。
病院に行った日は、いつもヘトヘトで…。
それに加えて昨日は道路工事で往復大渋滞なんだもの。

ルルより5歳若いタイガー君もきっと疲れてバタンQだったと思います。
遠い道のりだもんね。もう疲れは取れたかなぁ?

今度はルルも一緒にタイガー君とお茶できるのを楽しみにしていますね♪
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells (えるりす) | -

    keikoさんへ*

    keikoさん、昨日はこちらこそ、どうもありがとうございました!
    大渋滞で片道20~30分は違ったと思います。
    私よりも遠いところからだから、相当お疲れになっただろうなぁ~と
    気になっていました。

    タイガー君の痛みも取れて、これからますます
    元気で快適になれると思うと嬉しくなりますね!

    私もkeikoさんとタイガー君にお会いできて
    凄く嬉しかったです♪いろいろとお話できて良かったです♪

    > ぐり茶の杉山、あそこのソフトは人気ですねえ・・・
    > 暖かい季節、観光客がいつも並んでますよ~

    もう食べられましたか?
    こんな季節でも私たちのほかにお客さんが買いに来ていました。
    冬でも人気です。店内で食べられないけど…。

    ( 23:05 )

  2. keiko | b2kwDDzw

    昨日は本当に有難うございました。

    わあっ、早速に載せて下さって有難うございます!
    お互い、昨日は渋滞に嵌って少々疲れましたね^^;
    でも行って来た価値、大有りでした。
    タイガーもこれで痛みともオサラバ出来そうで嬉しいです。

    ルルちゃんにも、ellsさんにもお会いして心の中もポッカポッカ
    最高の一日でしたよ(´▽`)ノ

    ぐり茶の杉山、あそこのソフトは人気ですねえ・・・
    暖かい季節、観光客がいつも並んでますよ~

    ( 22:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

