今日は13年振りの大雪だって。
ells地方も朝から凄い吹雪です。

朝からオシッコするのも嫌だって、午後2時を過ぎても
断固拒否態勢を崩さないルルでございますが、
2月6日にめでたく14歳を迎えることができました。

わーい!わーい!


s-!cid_e2219d625b84a28b61b6687117a96cc2.jpg


昨年に引き続き、今年もキッチンドッグのバースデーセットを注文しました。


s-DSC01970.jpg


いつもルルを守ってくれている皆にお供え。
ありがとうございます。
これからもルルのことを宜しくお願いします。


s-DSC01971.jpg


なのに当のご本人様は、
じーっと見るだけ。


s-DSC01973.jpg


大きいからね、ルルは小さく崩さないと食べれないからね。
…と崩してあげたのだけど。


s-DSC01974.jpg


何だか不機嫌そうな顔…。

で、せっかくのバースデーケーキはどうなったかと言うと…






来年はお惣菜だけにしようと思います。トホホ…

でも、元気で居てくれることに毎日感謝せずにはいられませんね。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells (えるりす) | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、お祝メッセージありがとうございます♪
    腹巻が腰巻になった姿、脳殺でしょ?♪^^
    これは写真撮らなきゃっ!って慌ててシャッター押したので
    ブレブレになってしまいました。

    どこのワンちゃんもお話を聞くと、雪を随分と
    喜んだみたいです。
    ルルは、寒いのが苦手な飼い主に似たのかもしれません。
    雪を見てもテンションが上がらないカップル…ですね。

    悪天候で交通がマヒしてしまうのが、他所に行く時に
    一番困りますね!
    前泊も後泊も泣けます…。
    今週末は東京…どうでしょう?

    ( 20:53 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    おめでとうございます

    出遅れました~(^^ゞ
    ルルちゃん、お誕生日おめでとう♪
    これからもずっと、キュートなルルちゃんでいてね。
    ↑の腰巻、魅力的でした(^^)

    ばずりんの近所は大雪で、一時、
    道路にたくさんの車が乗り捨てられていました。
    おかげで、日帰り出張のはずが前泊になり、
    いちにち早く出発するハメになってしまいました(泣
    ばずりんも、自由に動けなくなって雪を喜ばないので、
    ちょっと残念です(T_T)

    ( 20:23 [Edit] )

  3. ells (えるりす) | -

    keikoさんへ*

    keikoさん、お祝いメッセージありがとうございます!
    我が家では、二桁を超えた子が居なかったのです。
    皆早く向こうに行ってしまって…。
    だから、二桁超えをしたルルには感謝で一杯です♪
    一日一日を大切に目一杯愛していくことを
    忘れないようにしなくちゃ!と思っています。

    病院でのデート(?)だったので、緊張しまくりの
    ルルでしたよね。是非、また遊びに来て下さいね♪

    本、お役に立っていますか?^^良かったですぅ~!
    なかなか面白いでしょう?
    小さな工夫で脳も体も健康を保つことができます。

    そちらは雪が全く降らなかったのですか?!
    同じ伊豆ですが、そちらとこちらでは全然違うんですね。
    今日も雪が残っていて、伊豆高原なんて別世界のようでした。

    ( 17:38 )

  4. ells (えるりす) | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、お祝いメッセージありがとうございます!
    リンダの分まで絶対長生きしますっ!

    人間がケーキ食べてたりすると凄く欲しがるのに
    自分用のは”ふんっ”って感じで…
    結局ゴミ箱行きとなりました。

    シェパードだったらきっと完食だったと思います。
    ルルは果物を全く食べないので、ケーキに果物が
    乗っていたのがダメだったかもしれません。
    食べ物にうるさいのは猫科だからです。

    ( 17:23 )

  5. keiko | -

    ルルちゃんん、14歳おめでとうございますv-314
    ellsさん、嬉しいお誕生日ですね^^
    ワンコは人間の4,5倍も早く歳を取ってしまうので
    一日、10日、1ヵ月がとても大事ですね。

    毎日が変わった事なく、これからも普通にお過ごし下さいね♡
    又、元気溌剌のルルちゃんにお目に掛かりたいです♪

    そうそ、「愛犬の健康生活習慣」、とても勉強になります!
    知らない事がたくさんありました。
    散歩一つとってもウォーミングアップから同じ速度でなく、
    メリハリをつけたりとか、 脚の鍛え方もやり方がたくさんあって
    今日の散歩で早速取り入れてみました。

    昨日はそちらも凄い雪だったんですね、あの吹雪の中お外へ
    出るのはそれはチョット、でしたね(笑)
    でも、ぬくぬくで気持ち良さそう♡
    白浜は全く雪なしでした。

    ( 14:34 )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    ルルちゃん14歳おめでとうv-308
    リンダちゃんの分まで長生きしようね。

    普段食べ慣れないものはダメなのかな。
    吹雪だったらたぶん完食かも。
    年と共に食いしん坊化してる。
    ルルちゃんは年取ってもお嬢なのね。

    ( 10:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事