2連続で週末が雪で大変でしたね。
まだ伊豆高原は銀世界です。

15日は東京での仕事…。
絶対無理だよぉ~、行けないよぉ~…と思っても
仕事するかしないかは私の判断ではないので、連絡が来ない限り
行く方向で支度をしなければならず。

地元にあるホームセンター、ショッピングプラザを
回ったけど、雪靴なんてどこにも売ってないのねぇ~~っ!
(伊東にあるわけないか…)

で。
最後の最後に見つけたのが、これ↓
手持ちの靴に取り付けるスパイク。
とりあえず、こんなのでも買っておかないと
東京の道は歩けないよね…。

そして、寒さに耐える為の防寒着をそろえ、
そろそろ寝るか…と思った時に”延期”のご連絡。

助かった…助かったよぉ~~!


s-!cid_4940faa4566712ff402d2d9defe672e5.jpg


もっと早くに言って欲しかったけど。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)