今日は、ばずママさんとプチ女子会。
私の図々しいお願いを聞いて頂きました。

それもこれも、食にうるさいルルさんの為…。

そして、本日もばずママさんお手製、プロも顔負けの
ワンコクッキーをお土産に頂きました!


s-!cid_71faaef252a7f72d4ecfdcd53bc55d7d.jpg


ねぇ~、これって…。もしかして、あれじゃない?!


覚えのある良い匂いですぐに分かってしまったようで(さすがだね)
お行儀よくお座りして、さっそくオネダリの態勢。


s-!cid_3e8ed25bcfbefe1e343365e4a0b9585b.jpg


ルルはこのクッキーが本当に大好きなのです♪
すっごく嬉しそぉ~な表情で食べますからね!
見て、見て…

ほぉら…♪


s-!cid_6bfc5a01e3df6a3f6e69dd216899951e.jpg


うーん、幸せそうだねぇ~♪


s-!cid_3a73e26d810cc15912ab4428985fa84c.jpg


おいちぃ~


s-!cid_c36a3e7ce0ce08cb2d6e33e26b95d246.jpg


ばずママさん、心が躍るオヤツ、どうもありがとぉ


関連記事


コメント

  1. ells (えるりす) | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、これはね、私が食べても
    美味しいと思うクッキーなんですが、
    お砂糖もバターも使っていないんです。

    吹雪ちゃん10歳になるなんてビックリですね!
    今調べてみたら、初めての旅行が2005年だって!
    9年のお付き合いになるなんて…
    何て時間の流れるのが早いんでしょう。
    こちらこそ、長いお付き合いに感謝です!
    そして、これからも皆元気で長生きしましょう!!!

    ( 22:07 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ルルちゃんの嬉しそうな顔
    においだけで解るクッキーって??
    どんな味なんでしょう。

    祝コメありがとうございました。
    それと10年近いお付き合いも
    ありがとうございますv-344

    ( 17:01 [Edit] )

  3. ells (えるりす) | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、ご無理を言って申し訳ありませんでした。
    ルルは画像の通り、大喜びで♪
    それはそれは嬉しそうな顔をして食べました♪
    あの魔法の粉は、他所では取り扱っていないんですね。
    上手に作れるかどうか自信はないのですが、
    材料を取り寄せたらトライしてみます。
    本当に、どうもありがとうございました!

    ( 16:26 )

  4. ばずママ | nEx7PFYA

    良かった~

    ルルちゃん、食べてくれましたか(^^)
    ellsさんのほうが私より美味しく作れると思います。
    ぜひ、作ってあげてくださいね♪

    久しぶりに魔法の粉をWEBで検索してみましたが、
    やはりいつも買うお店以外では見つけられませんでした(T_T)
    ずっと売り続けてくれればいいのですが、もし販売中止になったらと思い、
    いつもたくさん買ってしまいます(-_-;)

    ( 22:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)