
前庭疾患で倒れる前は家からお山まで歩いて来ていたコース。
あれからずっと、車でここまで来て、プラプラ歩いて終了。

この1週間ほど、
ポパイのホウレンソウみたいなモノを飲ませてます。

そしたら、グイグイと坂道を上り、元気な状態のまま
家まで帰れました。
す、凄いじゃん!


s-!cid_e7e8b4dcab037156d432a3046f50d8e9.jpg


今月は忙しかったな…。
更新出来ない間に春が来ちゃったね、ルーさん。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells (えるりす) | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、今日で丁度10日になるのですが、
    友達に教えてもらったサプリをルルに飲ませ始めています。
    血液の浄化と腸内環境を綺麗にしてくれるとかで、
    飲んだ翌日からウンチを鼻の穴すれすれまで持って来ても
    ウンチ臭が全然ありませんでした。

    ホウレンソウは犬には良くないみたいなので、
    与えたことがないんです。
    小松菜とかにしています。^^

    小室山はスカスカのお山になったでしょう?
    桜は成長が早いと言っても、後何年掛かるのやら…。
    山まで登る、あの坂道は全く木陰を作らないので、
    夏の日中は登れなくなりました。

    ( 20:26 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    ポパイのほうれん草ってホントに効果あるんだ!
    お通じにいいのは解るけど 元気も出るなら一石二鳥!
    元気が出るのは肉だけじゃないのね。

    あれから小室山は行きましたか。
    好きだった林の道はなくなってちょっと寂しい。
    桜道になるには何年かかるかな~。

    ( 11:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

