
春陽気なので、花でも植えようとせっせこ働いていたら

「あっ!おい!何やってんの?!」
と兄の声。

何事?と思って急いで見に行くと
ルルもせっせと土仕事してる。

14歳になってもこんなことするんだ…と思ったら
ちょっと嬉しくなりました。


s-DSC01991.jpg


「良いよ、良いよ、やらせておこう。」

そしたら自分の体が半分すっぽり埋まるくらいの大穴。


s-DSC01992.jpg


ここまで掘ったのは初めて…
と言うより、
ここまで掘らせたのは初めてです。

(掘り上げたら、穴に入ってお休みするのかな…)

ルルがどうするのか見たかったわけで…。


ドラセナの根元はしっかり根が回っているので
掘るのも結構大変だったはず。


s-DSC01994.jpg


ハアハア言いながら頑張っていましたけど、
口を開けて掘っていたので、口の中まで土が入り込み、
最後は、
「ケホッ!ケホッ!」「ケホッ、ケホッ!」となってしまい、
それにて終了となりました。


s-DSC01993.jpg


完全なる満足とはいかなかったような…
そんな気がする飼い主でありました。










「宝でも出てくるか?」(兄がルルにひとこと)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells (えるりす) | -

    ぱとこさんへ*

    ぱとこさん、コメントありがとうございます♪
    動画を改めて見ると、休憩が多いですよ。
    ちょっと掘っては休憩のくり返し。
    冬眠のカエルは出て来ませんでしたv-12
    出てきたら、大変!
    (カエルとネズミが絶対にダメなのです)
    卒倒します。v-535

    ( 21:13 )

  2. お~掘ってますね

    すごいすごい。
    ルルさんすごいですね。
    そして、土が柔らかくて良さそうな土!?
    冬眠のかえるさんとか出てきませんでしたか?

    ( 23:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

